トップ > ブログ > 新発売“木炭黒豆プリン” 「土曜はこれダネッ!」で放送

Blog ブログ

2021.12.05

新発売“木炭黒豆プリン” 「土曜はこれダネッ!」で放送

11月27日(土)放送の長野放送「土曜はこれダネッ!」にて、大芝高原のおもてなしプリンが紹介されました。

番組内では、新作の“木炭黒豆プリン”を紹介していただきました。

上伊那産赤松から作った「赤松妙炭」と地元産の「黒豆」が融合した、
美容と健康に特化したデトックスプリンです。



ECサイト内でも購入可能ですよ。
健康になりすぎますので、健康になりたい人以外は見ないようにしてくださいね。

木炭黒豆プリンの商品ページ

『伊那炭化研究所』で特別に加工された上伊那産赤松の炭を、『炭プラスラボ』の独自技術により微粉末化したのが「赤松妙炭」です。微粉末化することで食品に馴染みやすく、炭の持つデトックス効果を最大限に発揮できます。

「赤松妙炭」には以下のような効果があります。
・腸内の重金属や食用油を吸着し排出する効果
・体温を上げてくれる温熱効果


「黒豆」も信州の健康食として人気です。
手作りでじっくり煮込んだ黒豆がごろごろとプリンの中に入っています。

黒豆には、アンチエイジング効果が期待できる栄養素がたっぷり含まれております。
・【アントシアニン】抗酸化作用で美肌&若返り
・【サポニン】血液サラサラ効果
・【食物繊維】腸内環境を整える



健康を求める現代人に、信州の大地からの贈り物
ぜひ一度ご賞味ください。

Ooshibakougen no omotenashi

信州(長野県)の南信に位置する南箕輪村、大芝高原。
この地でこのプリンは誕生しました。プリンを通して様々な人の手や想いが加わったプリンは
まさに南箕輪村の「輪」のプリン。
とろける口当たりと優しい甘さ。一度食べたら忘れられない味。
信州南箕輪村大芝高原のおもてなしとしてお土産に、ちょっとした贅沢おやつに。
あなたのそばに南箕輪村大芝高原のおもてなしをお届けします。