トップ > ブログ > VC長野トライデンツを応援♪

Blog ブログ

2021.11.19

VC長野トライデンツを応援♪

大芝高原のおもてなしプリンは、地域の食材はもちろん、地域の文化とのコラボレーションも積極的に行っております。

その一番の事例がVC長野トライデンツとのコラボです。

VC長野トライデンツは、南箕輪村をホームタウンとして活動するバレーボールチームです。
国内トップのV1リーグに所属し、活躍しています。
しかし、選手のほとんどはプロではなく、サラリーマンVリーガーたちです。
平日の昼間は仕事をし、夜に練習、週末に試合というハードスケジュールをこなすタフな選手たちです。
日本代表を擁する相手チームにも果敢に挑む姿には、勇気と感動をもらいます。
そんな逆境に立っているチームだからこそ、地元から応援の機運を高めていきたいと願っています。





VC長野応援プリンも販売開始から、早4シーズン目 今シーズンは、“NEWグロッテプリン”でVC長野を盛り上げています。





松本市民体育館で行われるホームゲーム(土日開催の試合のみ)には毎回出店しています。
先日の13日、14日にも販売に行っておりました。
ご購入いただいた皆様ありがとうございました。
VC長野は厳しい試合が続いておりますが、我々はプリンを通して少しでも応援できればと思っております。

ホームゲーム会場では、
・グロッテプリン  360円
・グロッテプリン3匹セット 1,180円(オリジナルのグロッテ缶バッジ付き)
・ポテトザキプリン  420円
・ポテトザキ缶バッジ  300円(プリンご購入の方は200円)
を毎回販売しております。





2021年内では最後のホームゲームになります27日(土)、28日(日)も両日とも販売に出動します。
以前からご好評いただいていたクロワッサンの販売も復活します。
さらに、、、
大芝高原の新作パンも販売しますのでお楽しみに♪

Ooshibakougen no omotenashi

信州(長野県)の南信に位置する南箕輪村、大芝高原。
この地でこのプリンは誕生しました。プリンを通して様々な人の手や想いが加わったプリンは
まさに南箕輪村の「輪」のプリン。
とろける口当たりと優しい甘さ。一度食べたら忘れられない味。
信州南箕輪村大芝高原のおもてなしとしてお土産に、ちょっとした贅沢おやつに。
あなたのそばに南箕輪村大芝高原のおもてなしをお届けします。