トップ > ブログ > 遂に東京新出です!

Blog ブログ

2022.09.15

遂に東京新出です!

遂に東京でもおもてなしプリンがお買い求めいただけるようになります!
東京都中央区銀座。東京のど真ん中。

銀座NAGANOです。

数量限定での販売ですので、購入で来た方はラッキーです♪

素材にもこだわり上伊那の魅力をたっぷり詰め込んだこだわりのプリンです。
種類も8種類と豊富にラインナップ。
お近くの方は是非お立ち寄りください。
#大芝高原
#おもてなしプリン
#銀座NAGANO
#上伊那の魅力届けます

Ooshibakougen no omotenashi

信州(長野県)の南信に位置する南箕輪村、大芝高原。
この地でこのプリンは誕生しました。プリンを通して様々な人の手や想いが加わったプリンは
まさに南箕輪村の「輪」のプリン。
とろける口当たりと優しい甘さ。一度食べたら忘れられない味。
信州南箕輪村大芝高原のおもてなしとしてお土産に、ちょっとした贅沢おやつに。
あなたのそばに南箕輪村大芝高原のおもてなしをお届けします。