トップ > ブログ > 今年も応援!VC長野トライデンツのホームゲームに出店します♪

Blog ブログ

2023.01.16

今年も応援!VC長野トライデンツのホームゲームに出店します♪

新年あけましておめでとうございます。

今年もバレーボールシーズンが到来中です。
地元南箕輪村をホームにするバレーボールチーム「VC長野トライデンツ」のシーズンも昨年10月から開始。
厳しい戦いが続いておりますが、今年もV1残留を目指してみんなで応援しましょう!

少し前ですが、長野県松本市で行われたホームゲームに今年度初出店してまいりました。
11月26日(土)、27日(日)の対パナソニック・パンサーズ戦。





VC長野にとって今年で5シーズン目のV1リーグでの戦い。
我々は、VC長野トライデンツがV1リーグに上がった年からプリンで応援を開始しました。
なので、VC長野応援プリンの販売も5年目ということになります。

昨シーズンからはマスコットキャラの「グロッテ」をあしらった限定ラベルプリンを販売。
3匹セット購入の方には缶バッジのプレゼント♪





VC長野のホームゲームではたくさんの常連のお客様もいらしゃるので大変ありがたいです。
お久しぶりの顔に毎回お会いできるので、いつも楽しい販売になります。
約8か月ぶりのホームゲーム販売でしたか、お陰様で両日ともに完売しました。
プリンをお買い上げくださった皆様、誠にありがとうございます。

1月~3月には松本でのホームゲームがたくさんあります。
おもてなしプリン部隊も全試合出店予定です。
まずは1月28日(土)、29日(日)に出店いたします。

VC長野トライデンツの試合にお越しの際は、
ぜひプリンで腹ごしらえをしてから応援に臨んでください!



グロッテプリンは、VC長野トライデンツのシーズン中、大芝高原味工房、大芝の湯にて販売しております。
ホームゲームまで待ちきれない方は、ぜひ大芝高原にも足をお運びください。
大芝の湯では、VC長野トライデンツ応援展示も実施中。
現役選手全員のサイン色紙の展示を行っております。

Ooshibakougen no omotenashi

信州(長野県)の南信に位置する南箕輪村、大芝高原。
この地でこのプリンは誕生しました。プリンを通して様々な人の手や想いが加わったプリンは
まさに南箕輪村の「輪」のプリン。
とろける口当たりと優しい甘さ。一度食べたら忘れられない味。
信州南箕輪村大芝高原のおもてなしとしてお土産に、ちょっとした贅沢おやつに。
あなたのそばに南箕輪村大芝高原のおもてなしをお届けします。