トップ > ブログ > VC長野の戸嵜選手が大芝高原に!

Blog ブログ

2021.10.28

VC長野の戸嵜選手が大芝高原に!

先日は、あの大物が大芝高原に来ていました。
そうですVC長野トライデンツの戸嵜嵩大(とざきたかひろ)選手です!

そうです、
今年もやります、
皆さん待望の、

戸嵜選手プロデュース「ポテトザキプリン」!!
昨シーズンに期間限定販売した幻のプリンが復活します。



サツマイモを持っているだけで絵になる戸嵜選手。さすがです。

「トザキプリン」は、戸嵜選手プロデュースのスペシャルプリンです。
今年もVC長野のシーズン中のみの“期間限定販売” ※食材がなくなり次第、予定より早く終了になることがあります。

戸嵜選手の大好物の「サツマイモ」とおもてなしプリンが夢のコラボレーション♪
箕輪町産の2種類のお芋を使用。
辰野町の有賀養蜂園の「ハチミツ」上伊那産「おもてなし牛乳」を混ぜたペーストがプリンの上にドッキング。
鮮やかで高貴な紫色。
お芋の甘さとプリンの甘さが合わさって寒い季節にピッタリな極上スイーツに仕上がっております。

11月のVC長野のホームゲーム(松本市民総合体育館)にて販売を開始する予定でおります。
皆様ぜひお楽しみに♪
ECサイト上でも販売する予定でおりますので、もう少々お待ちください。



打合せの後には、大芝湖のチョウザメを探しに!
なんと、現在、大芝湖にはチョウザメが泳いでいるのです。
キャビアが取れるやつですね。
チョウザメとは言っても、分類上はサメではないらしいです。
歯をなく安全なので、コイやカメと共存してくれています。

チョウザメ目当てで訪れた人も見つけるのに苦労するのですが、、、

なんと開始1分で発見できました!!!
さすが、戸嵜選手!
カリスマ性があります。
きっとチョウザメの方から戸嵜選手に会いに来たのでしょう。

皆さんもぜひ大芝高原に来た際は、大芝湖を一周して、チョウザメを探してみてください。
2匹おります。
2匹とも見つけることができたら、今日の仕事は朝飯前にできる…かも?



Ooshibakougen no omotenashi

信州(長野県)の南信に位置する南箕輪村、大芝高原。
この地でこのプリンは誕生しました。プリンを通して様々な人の手や想いが加わったプリンは
まさに南箕輪村の「輪」のプリン。
とろける口当たりと優しい甘さ。一度食べたら忘れられない味。
信州南箕輪村大芝高原のおもてなしとしてお土産に、ちょっとした贅沢おやつに。
あなたのそばに南箕輪村大芝高原のおもてなしをお届けします。