トップ > ブログ > 「道の駅南アルプスむら長谷」にプリン販売コーナー新設

Blog ブログ

2023.08.16

「道の駅南アルプスむら長谷」にプリン販売コーナー新設

伊那市にあります、「道の駅南アルプスむら長谷」に
おもてなしプリンの販売コーナーが新設されました!!!

「道の駅南アルプスむら長谷」はその名の通り、南アルプスへの玄関口に位置しています。
仙丈ヶ岳と東駒ヶ岳に連なる豊かな自然に恵まれた山麗の中、古来、秋葉街道と呼ばれた一般国道152号の沿線にあります。
店内では、クロワッサンが大人気で、ソフトクリームやピクルスも美味しいです。
近くにある美和ダムからの渓谷の景色も最高です。
伊那市の中心市街地からは車で20分ほどかかりますが、自然を満喫できるエリアですので、皆さんぜひ足を運んでみてください。





お土産用のギフトBOXも3個or6個入りとありますのでちょっとしたプレゼントやお遣いものにもお勧めです。
ソフトクリームを食べるついでに、プリンも手に取ってもらえると嬉しいです。

Ooshibakougen no omotenashi

信州(長野県)の南信に位置する南箕輪村、大芝高原。
この地でこのプリンは誕生しました。プリンを通して様々な人の手や想いが加わったプリンは
まさに南箕輪村の「輪」のプリン。
とろける口当たりと優しい甘さ。一度食べたら忘れられない味。
信州南箕輪村大芝高原のおもてなしとしてお土産に、ちょっとした贅沢おやつに。
あなたのそばに南箕輪村大芝高原のおもてなしをお届けします。