トップ > ブログ > VC長野トライデンツを応援! 松本市のホームゲームで販売!

Blog ブログ

2023.10.23

VC長野トライデンツを応援! 松本市のホームゲームで販売!

今年もこの季節がやってまいりました。
V1リーグの開幕です!!!

南箕輪村を本拠地とするVC長野トライデンツが、今シーズンも国内最高峰リーグV1リーグで戦います。
10月21日、22日がホーム開幕戦ということで、松本市総合体育館にて道の駅大芝高原として販売を行いました。

グロッテ3匹セット購入の方には、
VC長野トライデンツ×大芝の湯 特製グロッテ手ぬぐい
をプレゼントしました。

グロッテプリンを毎試合で販売♪


グロッテちゃんぬいぐるみ販売



道の駅で大人気!カツむすびを食べて勝利を願おう



生で見ると迫力満点



美味しいタコライスのキッチンカーも参戦してました



11月5日、6日のホームゲームも販売予定。
松本市で行われる試合は今後も販売予定ですので、試合会場にお越しの際にはぜひプリンも味わってみてください。


VC長野トライデンツ応援セットも販売中♪
VC長野応援セット


Ooshibakougen no omotenashi

信州(長野県)の南信に位置する南箕輪村、大芝高原。
この地でこのプリンは誕生しました。プリンを通して様々な人の手や想いが加わったプリンは
まさに南箕輪村の「輪」のプリン。
とろける口当たりと優しい甘さ。一度食べたら忘れられない味。
信州南箕輪村大芝高原のおもてなしとしてお土産に、ちょっとした贅沢おやつに。
あなたのそばに南箕輪村大芝高原のおもてなしをお届けします。